1999年8月1日(日) 晴

とうとう8月になってしまいました。
ま、とにかく99年7の月は過ぎたということで、、、。

今日はパパ、ママ、たくとの3人でプールへ、
行く予定でしたが、たくとの熱があまり下がらないので中止。
(あーぁ、また当分プールはお預けだ)

ママは携帯電話の機種変更へ。
ついにcdmaOneじゃ。(C105P)
たしかに音はいいですが、パパの携帯(IDO・デジタル)から電話をすると、
接続までの数秒間が気になったかな。
(聞いたことないような音がきこえます)

3時過ぎに港北の東急SCへ。
なんだかフツーのサラリーマンみたい。

よる8時からよみうりランドの花火大会ということでベランダで待機。
5分くらい過ぎてからスタート。
角度が悪いのか、あまりよく見えません。
ま、まったく見えなかったわけではないのでやや満足。
8月の毎週日曜日、8時から10分間やるそうですから興味のある方はどうぞ。