1999年7月7日(水) 晴 七夕

最近のパターンとして当日ではなく、前日の日記になってしまっている(^^;

昨日は家族3人で二子玉川へ行きました。
(パパとママが同じ休みは珍しいんです)
先ずは玉川島屋でお買い物。
たくとはおもちゃを(ゴーゴーファイブ)、そして子供服を買いました。
ママも洋服を買いました。またまたGAPで。
お昼は、マック。(トホホ)

そしていぬたまにいきました。
(ねこたまもあるんですが、ママが犬好きなもんで、、、)
おっと、いぬたま(ねこたま)は、いぬ(ねこ)のテーマパークなんです。
どちらも二子玉川の駅のそばです。(ねこたまのほうが駅に近い)

本物の犬と触れ合えるということで、ママは大喜び。
たくとは子犬なら大丈夫だけど、大型犬はダメなのだ。
ちょうど子犬とのふれあいタイムで、子犬とジャレ合うことができました。

ちょっとビビリぎみですね。
この後なんと、たくとがトイプードルに噛み付かれました!!!
といっても軽くだったのでキズにもならずにすみましたが、
たくとの犬嫌いは当分治りそうにありません。