1999年7月16日(金) 晴

今日は久しぶりに傘を持たずに会社に行くことができました。
しかし暑い。

昨夜も12時過ぎに寝たんだけど、とにかく暑かった。
しかし、眠さが勝っていつのまにか眠りについていました。

ふと気が付くと、隣にたくとが寝ています。
普段はママを真ん中にして「川」の字に寝ているのですが、
どうしたんだろうとたくとの向こう側を見ても、ママがいません。
「ついに逃げられたか?」
なんて思ったりしていたら、いつの間にかたくとも起きてきました。
「ママいないよ」と、ちょっと心配そう。
「たくとの部屋見てきてごらん」と、たくとの部屋を見に行かせたら、
案の定、ママがクーラーをつけて寝ていました。

トホホ。
 

そして、今日は保育園のお泊り会の日。
プールに入ったり、カレーを作ったり、お山にお散歩に行ったり、
そして、夜には花火もしたのかなぁ。
いいなぁ、子供たちがうらやましいですぅ。