1999年7月26日(月) 晴

久しぶりの日記ですね。はっきり言ってサボってました^_^;

先週の木曜日、ボクは休みだったのですがたくとは保育園へ。
朝、ちょっと熱っぽいかなと思ったけど連れて行きました。
本人も「プールは入らない」と、やはり自分なりに症状がわかっているみたい。

お昼頃、ボクはPCのパワーアップを図ろうと調布のラオックスへ。
AMD-K6とメモリを購入。
そんなところに保育園から電話が、、、やっぱり熱でダメみたい。
迎えに行くと「何で早くこなかったの!!」とたくとに怒られてしまいました。
38度の熱で、家に帰ってお布団へ。

パパはたくとを寝かしてパワーアップ。
これでCPUは133から400へ。メモリも96から128へ。
快適だ。
けど、このパソコン(デスクトップ)のパワーアップのためにいくらつぎ込んでいるのでしょう。
最近はやりの10万円パソコンくらい余裕で買えそうですね。

しかし、この行為にママは気づいていない模様。
しばらくはバレないことを祈ります。

そして、たくとの熱はしばらく続き、今日月曜日は元気に保育園へ。
けど、今度はパパがダウン。あぁ、夏が過ぎてゆく。