1999年6月3日(木) 曇り一時雨

やっぱり昨日は日記を書くことができませんでした。
(何せ寝たのが午前2時半)

ちなみに2日は午前中に奈良に。時間があったので、春日大社と
東大寺大仏殿に行ってきました。
修学旅行以来でしたが、この年齢になってあらためて奈良の
寺社を見学するとなかなか新鮮でした。
特に東大寺の大仏殿および大仏様は自分の記憶以上に大きく、
びっくりいたしました。

夜はいろいろとありまして、3日。
京都でママ、たくとを拾って、今度は四国へ。

明石海峡大橋は、これまたデカイ。
たくとはビビってしまい、外を見ることも出来ず。
(かなり気が小さいです^^;)

宿泊は徳島市内のマーストングリーンホテルといいます。
まあまあいいかんじですね。
アステルもバッチリですから。