1999年6月12日(土) 晴

うー。物理的にアップできない状況でした。
三沢市の郊外ではアステルはつながらないのだ。

10日は、午前6時半に青森に向けて出発。
たくとも眠そう。
東名川崎から首都高3号・環状内回り・6号から東北道へ。
途中で休みながら北上、そして八戸道へ。そこから一般道で三沢へ。
三沢はママの実家があるのだ。
午後4時ごろ到着。

11日。ごろごろ寝てすごす。
あー。休みってこーでなくちゃね。

12日。東京に帰る。たくとはばあちゃんと一緒に三沢に残る。
うーん。別れがつらい。
午前9時ごろ出発。岩手県内は警察が厳しいとのことでスローペース。
走っていると「すぐかな?」と思うんだけど、実際にはやっぱり時間がかかる。
帰りは首都高を避けて、浦和から外環道経由で大泉へ。
しかし一般道も土曜日ということで渋滞。
ましてや大泉からの道もよく知らないし。(トホホ)
どうにかこうにか午後6時到着。
メールをチェックした後、走りつづけたスパシオ君を洗車。
ほんとにご苦労さん。
この12日間の走行距離4314キロ。
スパシオ君の総走行距離19224キロ。
よく走ってくれました。