1999年5月31日(月) 晴

今日は午前中はお買い物。
ママと若葉台に最近出来たユニディへ。
たくとのおもちゃ箱を買いました。
子供のおもちゃって増える一方でぜんぜん減ってくれません。
だからたまに棚卸^^;)
本人の許可のもと、処分をしています。
ガチャガチャのおもちゃとか、お子様ランチのおまけとか、
ちいさくて、なんかしょーもないものってありますよね。
そーゆーのから優先的に処分させてもらっています。

午後は連休中にもかかわらず会社へ。
明日からの旅のために、チケットショップでハイウエーカードを買ったり、
くるまで充電も出来るようにDC→ACの機械を買ったり。
旅行中でも、アップするつもりです。

結局半日会社にいてしまいました。
なんだかなぁぁぁ、、、。