1999年11月8日(月) 曇時々晴

自宅のデスクトップのパソコンがいかれてしまったため、更新ができませんでした。
一時期はノートパソコンでやっていたのですが、ノートを軽くするためデスクトップに移したのです。
そのときにFTPソフトやらなんやらも削除したため、ノートでHPを更新する環境がなかったのです。
今回の一件で、ちょっと反省いたしました。

ずいぶん更新していませんでしたね。
10月25日過ぎくらいにちょっと落ち着いたのでHPを更新しようと思ったら、
パソコンがいっちゃいました。
そんなこんなで時間が過ぎて、今度はボクがいっちゃいました。
(現在風邪が悪化して、熱こそありませんが声が出ません)

声が出ない、といってもまるっきりではありませんが、
会話にはかなり苦労します。

声が出ないのって不便ですね。
朝、会社に「医者に行くので遅れる」FAXをおくりました。
こんなときに、FAXって便利と感じました。

会社に行っても、接客業ですから声が出ないのでは接客できません。
事務仕事をしていたのですが、電話にも出られません。
交換の人にも「お大事に」と言われてしまう始末。
話したいことが、伝えられないのって、こんなにしんどいんだなと
シミジミ感じました。

早く健康にならねば。
けど明日、明後日は出張で福岡なのだ。
かなり楽しみです。後日レポートしますね。