1999年9月5日(日) 晴

久しぶりの休みじゃ〜!
休みがなかったわけじゃないんだけど、ほとんど休めてない休みばっかり。
けど、こんなに天気がいいけどあんまり出かける気がしません。
ちょっとダルダルモード突入。

けどそれはそれ。
部分的にHPを更新しました
フォントを小さくしたけどどうかな?
IEだと大きすぎた気がするので、、、いかがでしょう。
「見ずらい」とか、「GOOD!」とかご意見お待ちしています。

最近は、ゴルフなんぞに手を出して痛い目に会っております。
なにせ資金がないのでクラブは親父のお下がり。
(10数年もので、ウッドが本当にウッドだもん)
先日コースに出たのですが(デビューではありません)、
数ヶ月ぶりのプレーと、日ごろの練習不足(というより無練習)により爆死。
「いや〜、いい天気でしたね」って感じです。
練習しなきゃ。