1999年9月11日(土) 晴

9月だとゆーのに暑い日が続きますね。
9月11日は息子の6回目の誕生日。早いもんですなぁ。
(ジジイになった証拠かな?)

ボクもかみさんも仕事はお休み。もちろんたくともお休み。
TVを見ると「ドナルド ワッキーキングダム 10月15日強制終了!!」
なんていっているので、(ちなみにかみさんはドナルドびいき)
土曜日で混んでいることも承知の上で、東京ディズニーランドへGO!GO!

たくとはどうもディズニーランドが嫌いなようす。
理由を聞くと「たららん、らん、らん、が怖い」そうで、
通訳すると、イッツアスモールワールドの人形が苦手なようです。
暗いアトラクションもだめなのです。
(かなり怖がりなんです。誰に似たのかな?)

人一倍嫌がっていたたくとも、着いてしまえばお構いなし。
一直線におもちゃ屋さんへ(ワールドバザール内のトイキングダム)。

こんな土曜日にアトラクションに乗るつもりも無く、
入園券で入りました。けど、天気の良さと人の多さに参ってしまいました。

トゥーンタウンでは犬を発見したり、
 

ヴィレッジペイストリーで、はじめてのお菓子を食べてみたり、、、

一番ショックだったのは、ボクの大好きなアドベンチャーワールドの
フィエスタ・トロピカールのショウが、強風のため途中で中断してしまったこと。
 
かなりショックですぅ。

最近はほんとにアトラクションよりも、それ以外のところで楽しんでますね。

けど、一番楽しんでいたのは誕生日のたくとよりも、かみさんだったような、、、。