2000年4月11日(火) 曇

やっほー、休みだ休みだ。
うれしいな。けど、今日はお届けものがくるのだ。

それはたくとのベッド。
ちょっと背の高い、ロフトタイプのベッド。
一人で組み立てるのはちょっと難しかったぞ。
どうにかこうにか完成。

そうそう、実はベッドを置くにあたって床に敷くマットを買ってあったんだけど、
ちょっと足りず、以前買いに行ったディスカウントショップに行ったら「定休日」!!!
もう一軒のディスカウントも「定休日」!!!!!
おいおい、どうなってんの?

髪の毛も伸びてきたから床屋に行こうと思ったら「定休日」!!!!!!!!

だめだ。

仕方がないのでホームページをいろいろいじくりました。
表紙に更新日を記入するようにしました。
いろいろとリンクやメアドを入れときました。
役に立ってないだろけどね。

1周年くらいで大改装でもしたいんだけどなぁ。