2000年4月23日(日) 晴

また、久しぶりの更新です。

たくとは無事に小学校に通い、生活のペースもだいぶ慣れてきたようです。
保育園の頃は8時くらいに起きて、慌てて保育園に行っていてのに、
今では7時前には起きて今か今かと8時になるのを待っている状態。
近所のお友達もできて満足そう。
自転車に乗る姿も、だいぶ様になってきました。

どうも先日の出張の帰り以来、疲れが取れません。
(大阪からの帰りの新幹線で隣のオバサンうるさい事件以来)
無理してるわけじゃないんだけど、特にふくらはぎや肩がこります。

今、とある売場に健康器具と言うのが置いてあって、マッサージとかやってるんだけど、
マッサージ、してほしーーーーーーーいっ!!!!!!
(明日でおしまいなのが残念)
明日はまた大阪出張だしさ。