2000年2月25日(金) 晴

今日は休み。だけど外出(展示会)。
とりあえず、新宿に行きました。

目的はランドセル。「そろそろ」と思っているんだけど、
なかなか踏み出せないんだよね。
とりあえず、まず間違いなくわれわれ(パパとママ)が
欲しいランドセルがあるのは伊勢丹だ。
(悔しいかな、これが現実だ)
さすがに広い。色も豊富でオリジナルでは
15色展開もしているのでビックリ。
目的のランドセルをチェック。
値段の割につくりがちょっと甘いぞ。

まだ時間があったのでなんとなく伊勢丹美術館へ。
キース・ヘリング展。
ボクなんかが学生のころにはやりだしたんだよな。
なつかしさと、パワーに圧倒。
美術館に足を踏み入れたこと自体何年ぶりだろう。
時間と心のゆとりが必要なのかもね。

展示会は、どーでもいいよね。
あー、美術館とか博物館とか、コンサートとかライブとか、
スポーツも生で見たいな。プラネタリウムでもいいや。
なんかこう、ゆとりって言うのかな、
もしくは熱中できるものが必要みたい。