2000年1月5日(水) 晴

さすがに5日ともなると世間の皆さんも仕事が始まるようで、
電車もそこそこ混んできました。

仕事のほうはまさに「ボチボチでんなぁ」って感じですが、
正直なところ、あんまりのんきなことも言ってられませんね。
けど、根本的な何かがずれてる気がするんだけどな。
ずれてるのはボクの方かもしれないけどね。

明日はなんと係長試験。といっても面接オンリー。
だからこそ、逆にややこしい気もします。
点数がはっきり判らないからね。
面接官のさじ加減一つで満点にも零点にもなる。
勉強らしい勉強はしてないけど、
、、、なるようになる。

そのあと大阪に出張です。
今年も忙しくなりそうです。

カゼに気をつけないとね。