2000年1月13日(木) 曇のち雨

やっほー!お休みだー!
久しぶりに朝寝坊したぞー(といっても9時過ぎには起きました)。

お昼過ぎからドライブ。
横浜方面へ。

腹ごしらえは「新横浜ラーメン博物館」。
期間限定の徳島ラーメン「いのたに」へ。
なかなかGOODでしたよ。

そのあとは横浜島屋。
たくとが「おもちゃ」とうるさいのでおもちゃ売場へ。
ところが売場がちょっと変化していて、TVゲームの売場が超拡大。
たくとがパックマンのゲームにはまり、約1時間、その場から動けず。
トホホ。
その後もそごうに行ったりするのですが、
どーも目移りが激しくなってしまうので、
もう少し集約してある商業施設へ行くことに。

で、なぜか港北の東急SCへ。
東急には全然行かずにコムサ、GAP、無印、LAOX、
そしてまたおもちゃや(キディランド)。
たくともほしいおもちゃが見つかり大満足。
あぁ、なんて浪費家族なのでしょう。