2000年1月14日(金) 曇のち晴

なんか最近マメだなぁ。こんなに日記かいてるよ。

今日は実はかみさんの誕生日。
けどビンボーなのでプレゼントはなし。
ちょっと前にくつ買ったから、まいっか。
けど何にもなしじゃ悪いので、
(自分も、たくとも行きたかったんだけど)
気晴らしに「カラオケ」に行ってしまいました。

おもいっきり歌ってしまって、ちょっとのどが痛い。

そこのカラオケボックス、寒かったのね。
で、エアコンつけたらタバコくさいにおいがモワーっと。
こりゃたまらん。
たばこも最近止めていたからチョーたまらん。
う〜、気持ち悪かった。

たくと、A・RA・SHI(嵐)を歌ってくれました。
HEAVEN(福山雅治)も歌ってくれました。振り付きで。
(「ギター弾くからマイク持ってて」、だって)
音程はご愛嬌だけど、よく覚えてるんだな、これが。
これからどうなるか、楽しみです。