2000年1月16日(日) 曇時々晴

あぁ、休日っていいなぁ。
今日も9時半くらいまでゴロゴロしてました。
たくとも夜ふかし気味なんでゴロゴロ。
あぁ、しあわせ。

午後から3人でお買い物。
車で国分寺へ。

無印良品フリークになっていることは前にも書いた気がするけど、
その勢いいまだ衰えずって感じです。
国分寺の無印良品はもと西友。国分寺の北口にあります。
(おっと、地下の食料品売場は西友ですね)
無印良品のカタログを見ても、品揃えのランクが「A」の店。
つまり品揃えが豊富。
そして4階はアウトレットになっています。無印の。
チノパン2本も買っちゃいました。
こんど、我が家の無印のページでも作らなきゃかな。

さ、明日は仕事じゃ。
(かみさんも連休明けで明日から仕事じゃ)