2000年7月1日(土) 晴

今年も半分が終わってしまいましたね。
ニュースやみんながよく言うことだけど、、、。

今日も暑かったね。もう蒸し暑くて上着を着ていられなくなってきました。
上着着ると、なんか気持ち悪くなってくるんだもん。

ということで、今日は会社に行ってきました。いわゆる立ち上がり日?
今日からバーゲンがスタート。それも今年はカレンダーが
「7月1日(土)」だから、ほとんど各社・各ブランドとも今日がスタート日。

けど、今日は保育園の納涼会ということで早く帰ってきちゃいました。

久しぶりに会う保育園時代の友達。わずか3ヶ月くらいなんだけど、
みんなそれなりに成長してるんですよね。
でも、やっぱりこどもはこども。
あっという間に追いかけっこや、おしゃべりや、
そりゃもうたいへんな騒ぎ。
きっと小学校で知りあった子供よりも、深い何かがあるんだろな。
たかだか6歳の子供でもね。

デジカメも本格的に活動開始。パソコンも、ね。
でも、まだまだこれからだな。