2000年3月28日(火) 曇のち雨

う〜ん、3月は更新のペースががた落ちじゃ。
だって、眠くなっちゃうんだもん。

今日は会社的には休み。けどボクは出勤(T_T)
ゆっくり休みたかったなぁ。

先週の土曜日たくとの保育園の卒園式があったのです。
たかだか6歳の子供のことなんだけど、泣けました。
きっと卒園式の練習とかも何回もやったんだろうな、とわかっていても
保育園で過ごした日々がよみがえってきて、
熱いものがこみあげてきました。
パパのボクから見ても好きな保育園だったのでなおさらです。
(なんで好きかって?なんとなく、、、。)
その保育園もあと3日。ほんとにシミジミしちゃいます。

今日の晩ご飯、一応卒園お祝いってことで焼肉屋に行っちゃいました。
以前たくとに「上カルビ」を食べさせたところ、
「おいしい!!!」と、大感激。(あたりまえだろ!「上」なんだから!)
それ以降焼肉が大好物。困ったものです。
今日も「うしのお肉!」と興奮気味。
けど、5・6切れ食べておしまい。かえって心配になっちゃいました。

さ、明日も元気に保育園に連れてくぞ!!!