2000年5月6日(土) 曇

連休もあと今日を入れて2日。
5連休だとやっぱり早いね。

午前中は、なんとゴルフの打ちっぱなし。
まだまだ初心者ですから、、、。

午後は地元の山を探検!!
ま、山ってほどではないんだけど、
まじめに歩くとかなりしんどい。

京王よみうりランド駅からゴンドラの横の遊歩道を歩き、
ジャイアンツの練習場へ。そのあとランド坂方向へ。
ランド坂は走り屋には有名なとこみたいですね。
その途中にお寺に行く道があり、そこを入ります。
初めてで、ちょっと緊張。
しばらく歩くとお寺。その横の道をひたすら歩くと、行き止まり?
足元は断崖絶壁でビックリ!
(ちょっとオーバーですが、京王よみうりランド駅から稲城駅に
向かう途中、左手を見てみてください。あの、上のところです。)

地図も持たず、ふらふら歩くと畑!!!???
こんなところになんで?またまた畑?またまたビックリ。
畑があるくらいだから、軽トラが入れるんですよ。
轍もあるしね。とぼとぼ歩くと、舗装路になって、いつのまにか下り坂で、
稲城駅の向こう側くらいに到着。
1時間ちょとだけど、かなりな運動になった気がします。

帰ってきてからは車洗い。洗車場も混んでると思ったので、
駐車場にて花王のベガで拭き掃除。とりあえずピカピカ?

今日は体を良く動かした一日でした。