2000年5月11日(木) 曇

休みだー。(この前連休してたくせにね)

午前中はCDレンタル。新譜のチェックもしておかないと、
カラオケで追いつけないモンね。

メールでご近所の方のHPを教えてもらう。
あまりに近そうでビックリ。

午後、たくとが小学校から帰ってきてから3人で買い物に。
行こうと思ったら、たくとが近所のお友達と「遊びたい」と。
1時間だけ遊ばせて、二子玉川へ。

おもちゃを買ったり、服を買ったり。
南館の伊東屋の外のデッキでボーっとしたり。
いつも通りの二子玉川でした。

なんか本当にいまどきの子供って恵まれてるなと思います。
かなり我が家でも甘やかせてるという自覚はありますが、
自分たちの時代と比べても(比べても意味ないけど)、
あらゆる面で豊かで、チャンスにあふれてますよね。
うらやましい限りです。
(ちょっとグチっちゃいましたね)