2000年11月3日(金) 曇

例の発表以来、なんだか落ち着きませんね。仕方ないね。
やっぱり、それだけ重大なことだからね。

天気も悪くて、ぐずぐずしてても余計に落ち込むのでここはパー---ッとね。
そう、ケータイの機種変更!!!
またまたやってしまいました。

J-PHONEのJ-SH04っていう、ケータイ初のカメラつきというやつです。
詳しくはケータイのページに書きますが、これは遊べそう。
充電が終わったらいじりまくることにしましょう。

本来ならばこんな場合じゃないって言うのも充分わかってるんだけど、
あんまりふさぎこんでいてもしょうがないので。
けど、無理をしない程度にと、自分に言い聞かせています。
自分がだめになったらおしまいだもん。