2000年9月1日(金) 曇のち晴

あっという間に9月になってしまいましたね。
また、当分更新できないのかな?
本当は誕生日あたりで大幅更新を行おうと思ってたんだけど、
チョッと難しいかも、、、。
今月、2日、6日、7日が出張。新幹線の中で作れってか?
うーん、それも悪くないんだけどね。

先月末の話になってしまうけど、8月30日が調布の花火大会でした。
我が家のほぼ北向きのベランダからだと北東方面に、しっかりと見えました。
やっぱり夏は花火だね。また、調布の花火はサービスがいいのか、長い!
大抵1時間くらいで終わりそうなものが、1時間40分くらいやってたんじゃないかな?
規模もそこそこだし、いろんな花火も見たし、満足です。

あー、宝くじでも当たらないかな?
買わなきゃ当たらないんだけどね。