2001年4月4日(水) 晴?

え〜、強行スケジュールで今日は東京におります。

3日に仕事が終わってから夜中に奈良を出て、
PAやSAで休みながら沼津で降りて、
恒例の鎌倉で花見をして、東京に帰ってきました。
久しぶりの東京です。
(といっても私の住んでいるところは限りなく神奈川県に近い東京ですが)

奈良は寒かったです。22時くらいに奈良の家を出て、
西名阪から東名阪を経由して名古屋に入り、
東名の最初のPAで休憩。
その後も休みながら進み、沼津で降りて、
国道1号線で神奈川に入り、西湘バイパスから海岸線で鎌倉へ。
平日の昼間だけど、おば様たちがいっぱい。
桜もちょうど見ごろでGOODでした。
東京の家も、あまり住んでいなかったので新鮮な感じです。
けど、正直落ち着きますよね。
デジカメで取ったんだけど、CFのアダプターを持ってこなかったので、
またの機会に、です。

明日は午前中には出て、夕方には奈良に入れるかな?
中央道経由で行こうかな?