2001年8月8日(水) 晴

いや〜、棚卸なんてイベントがあったもんですっかり更新しませんでした。
おとといくらいから過ごしやすい気温になりましたね、ちょっとだけど。

久しぶりにオークションにはまったりしてました。
目的は「一眼レフカメラ」。何をいまさらなんですが、ちょっと熱を上げてしまいました。
それも最新型ではなく、ちょっと懐かしめのカメラが目的。
しかし、程度が良さそうなものはお値段も良くて、なかなかゲットできません。
そのうえ入札締め切り前になると、突然ぐーんと値を上げたりして、
より手が届かなくなります。(誰かが操作してるみたいな気がしてしまう、、、)
目的のものが出品されたらまた挑戦してみます。

ヤフーのオークションを使ってるんですが、
以前ゲットしたドラえホンの記録が残ってたりして、かなり恥ずかしいです。
けど、やはり商品の数の多さではヤフーになってしまいます。
ほかにもオークションしてるところはあるんだけど、
数が多いところに、欲しいものがあったりするんだな。
ちょっと、ヤフーじゃないところものぞいてみないとだな。

HPも模様替えをしないと、と思いつつ、
奈良に引っ越したら、と思いつつ、もう5ヶ月。早いねぇ。
そろそろ誕生日も近づくことだし、、、けどできなかったりするんだな、きっと。