2001年12月8日(土) 晴

今日から5連休。こんな時期になんですが、連休なのです。

で、早速くるまで東京に向けてGO!

(スタート時は32,300キロです)

今回は東名を利用して川崎から帰りました。が、あやうくガス欠。厚木を過ぎたあたりで、ランプ点灯。

海老名サービスエリアで給油。予定では川崎までもつと思ったのにな。

土曜日にしては思ったよりも早く?(約6時間)稲城に到着。

4時ごろに着くとたくとの友達が遊びに来ていて、相手をしてもらえないので床屋に行っちゃいました。

そうそう、たくと、髪の毛を自分で勝手に切っていたので、ママが床屋で坊主をリクエスト。

こんなんなっちゃいました。(ママのケータイで撮影)

太っちゃったし、なんかあやしいぞ!