2001年12月9日(日) 晴

今日は日曜日なので、たくとを連れて買い物&祖父母宅へ。

方角的に「立川」に行こうということで、午前中に駐車場に入れることを最重要課題として出発。

無事に高島屋北側の駐車場に11時38分に入庫。

伊勢丹やビックカメラを見て回り、昼ごはんを食べ(ラーメンだったりする)、

3時くらいに祖父母宅へ。

家の周辺もなんとなく新しいものができたりして、いやでも変化を感じずにはいられません。

時がたてば変化をしていくのは当たり前ですよね。

お決まりの「おもちゃを買ってもらう」→「晩ご飯をゴチになる」コースで帰宅。

たくとはおもちゃを買ってもらって本当に満足していたのだろうか、、、?