2001年7月2日(月) 晴

連日暑い日が続いております。梅雨はどこに行ったのでしょうか?

あっという間に今年も半分が終わり、もう7月。
年をとるごとに、確実に「1年」が早くなっているようです。
絶対的な1年はまるっきり変わってないのに。不思議です。
前にもこんなこと書いたような気がするなぁ。

暑さが続いていて、体がまいってきているようです。
暑いとついつい冷房を入れてしまう。
冷たいものをたくさん飲んでしまう。
冷房の効いた部屋にいると、体がだるくなる。
やはり、人間的な生活をしないとダメかもしれない。
人間的な生活、、、って、ボクにとっては自然なことかな。
夏で暑かったら、汗をかく。
のどが渇いたら水分を取る。
あ〜、明日海でも行っちゃおうかな。
怪しいやつだな、これじゃ。

先日購入しためがねはこんな感じです。

掛けたところは想像してみてください。
やっぱり怪しいやつだって?