2001年6月7日(木) 晴

梅雨入りしたと思ったら、いい天気。蒸し暑かったねぇ。

昨日購入したケータイのカバーはこんなやつです。

右端のゼブラ柄は以前からしていたのですが、ちょっと飽きてきたので、、、。
左側3枚を1200円(税別)で購入。
本体色グレー用のカバーなので、ちょっと色が合わない気もしますが、
本人は結構満足してます。
auのキャンペーンでも当たってないかなぁ、カバー。

最近あまりケータイに興味がなくなってきてたんだけど、
J-PHONEで、ノキアで、カメラつきで、折りたたみのケータイが発売。
関西地区では6月6日発売。そして、東京地区では7月発売らしい。
かなり揺らいだのですが、本日価格を確認。
新規で12800円でした。
10000円切ってたら買ってただろうな。
なにせ、auでは現在の職場で圏外になるところがあるもんで、、、。

しかし、ドコモおそるべし。特に関西では503iでもかなり値下がりしてます。
(なんで地域によってこんなにも価格が違うのかしら?)
そして、iモード契約者が全国で24000000人!二千四百万人超えてるんですよ!
なんだかねぇ、よりauを応援したくなります。J-PHONEもがんばれ。
けど、各企業の皆さん!HP作成者の皆さん!
いくらユーザーが多いからって、iモード対応のサイトばっかり作らないでね、
お願いします。(つまんないジャン!!)