2001年10月21日(日) 曇

いや〜、ローズ最高!!
(おことわり  ボクは近鉄バファローズを応援しています)

なんと日本シリーズ第2戦、大阪ドームに行ってきました。
たまたま職場の人に「外野の自由だけど余ってるよ」とのお言葉をいただき、
とにかく今シーズンは一度も球場で見てなかったし、
休みも当たっていたのでレッツゴー!

前半は昨日の負けを引きずるような展開でいやなムード。
ところが、持ち前の「いてまえ打線」が爆発!
6回に水口の3ランで同点。8回にローズの3ランで大逆転。
現場にいる、臨場感ってすばらしいです。

デジカメで何枚か撮影したのでアップしますね。


ライト側、外野自由席の2階席から観戦です。かなり急勾配です。

7回の裏の攻撃に備え、風船を膨らませます。

今日は一段と盛り上がっていたんじゃないかな?


近鉄名物タオルマフラーで応援です。
と、応援を撮ろうと思っていたら、ローズがホームラン!
(そのときの盛り上がりです。ボクの座っているちょっと前にボールが来ました)

スコアは9対6。

とてもいい気分で帰ってくることができました。
やはり、球場で観戦するのはいいね。