2001年9月23日(日) 晴

すっかり秋らしくなったというか、涼しくなったね、奈良は。
おとといくらいから布団を引っ張り出して寝ています。

ここのところなんだか忙しくて、休みらしい休みがありません。
13日にはほぼ日帰りで東京byスパシオ。
東京の家の荷物があふれているということで、一部を奈良に避難。
こんな時期にもかかわらず、キャリアにスキーを乗っけて奈良に帰ってきました。

先日は会社的には3連休だけど、組合の合宿。
ま、最終日はゴルフだったけどね。(スコアは相変わらず)

今日、ようやく部屋を片付けました。
一度ダメになったパソコンもどうにか復活し、
OSをWin98に、Excel、Wordもいれて会社で余生を過ごすことにしました。
スキーも押入れに片付け、ゴルフバッグも片付け、
かなりすっきりした感じ。

けど、押入れを片付けていたら、不用品がたくさん!
とりあえず使いそう、使えそうなものは持ってきてしまったので、、、。
今度はオークションにいろいろ出品しないと。