ライン

2003年3月23日のページ

2003年3月23日(日)

最近カウンターの数字がグッと増えています。
見られているのかと思うと、ちょっと恥ずかしい?
(じゃぁHPアップするなって)

会社の人にもアドレスを教えたのでそれもあると思いますが、
今までのペースからするとだいぶ多いです。

これを励みに、もうちょっとだけ頑張ります。
もう「ちょっと」だけですよ。

昨日の土曜日、午前中は医者めぐり。
9時から息子を小児科へ。

肺炎の経過はあまり良くなく、セキも止まりません。
前回はレントゲンでしたが、今回は血液検査。
それがもう大変!!

息子は大の注射嫌いで、
ボクと看護婦さんとお医者さん(男性)の3人がかりで押さえつけ、
ひじの内側から血液をとろうと思ったけど、
暴れたせいかほとんど採血できず。

結局今度は手の甲に針を刺され、
血を吸い取られていました。
2回も針を刺されて「最悪」の表情でした。

そのあと今度はボクが眼科へ。
2日くらい前から目がゴロゴロしていて、腫れていました。
花粉症が悪化したのかと思ったら、
ものもらいでした。

右目はものもらい用の目薬、
左目は花粉症の目薬。
ややこしくてしょうがないです。

午後はお得意の電気屋さんへ。
そしてお得意のケータイ売場へ。
今気になるケータイは、auではA1301S。
(リンクからたどってね)
そしてJ-PHONEのJ-SH010。

A1301Sは、ついに出たソニーエリクソンのカメラつき。
「待ってました!」って感じです。
動画も撮れておもしろそうだけど、
1000シリーズなのが物足りない。

J-SH010はシャープの最新型。
さすが「液晶のシャープ」であり、
「J-PHONE初のカメラつき」のシャープです。
(ぜひどこかで実物を見ることをお勧めします)

そしてケータイの後は
お得意のマッサージチェアー。
ちょっと長めに15分コースにしました。
販売員のおばちゃんの目を気にしながら、
しっかりリフレッシュしました。

昨日の話題ばっかりになってしまった。

ライン