ライン

2003年3月29日のページ

2003年3月29日(土)

また土曜日に休みだ。

今日は予定がいっぱい。
といっても今日は医者には行きません。

まずは車で阿倍野へ。
近鉄百貨店の催事場に知人が出店しているのです。
(4月2日まで。干物屋さんです。)
ちょっとご挨拶をして店内をふらふら。

そのあと今年3回目の大阪ドームへ。

3月28日からプロ野球公式戦がスタート。
今年もバファローズの応援に行くぞー!

気合を入れて試合開始1時間半前に入場。


まだオリックス練習中。
本日は内野自由席。ライトのポールに比較的近い席です。

大阪ドームの広告がとても気になったのでその話題。

バックスクリーンの右端の広告。
「アコム」になってました。
(今年からバファローズのスポンサーです。
ちなみに1月のおもちゃフェスタの時の画像を見ると、
「近鉄電車」の特急の広告でした。)

左端の広告、以前は大和銀行でしたが、
当然りそな銀行になっていました。

2階席の前についている広告も、量が減った気がします。
どこの企業も広告費を削減しているのでしょうか?

逆にベンチ付近の広告は増えていて、
なおかつ目立つものになっている気がします。

試合のほうは、近鉄岩隈の好投、
そして近鉄の打線が爆発。
中村の第1号ホームランも出ました。

お得意の7回攻撃前の風船。


そして7回にもローズのタイムリーなどで追加点。
最終的には8対3で近鉄の勝利。

ヒーローインタビューは「やっぱり」中村でした。


最近の球場ではサービスもいろいろ。
今日は小学生招待デーで、大人一人に小学生一人無料。
先着1万名にパウエルのバブルヘッド人形プレゼント。

だいぶ満足して帰途につきました。

でも今日もやっぱりならファミリーに行ったのです。

ライン