ライン

2003年4月2日のページ

2003年4月2日(水)

今日が5連休の初日で、東京へ向けてGO!
奈良から京都、滋賀、岐阜、愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川を経て
(奈良市内から京奈和道、京滋バイパス、名神、中央道)
関西の雨とともに、東京に着きました。

今回は八王子で降りましたが、周辺の変化にびっくり。
以前、福生に住んでいた頃は八王子にも何度か行っていましたが、
それ以来かもしれないので8年ぶりくらい。

インター周辺はもちろん、
(「露天風呂」は相変わらずでしたが)
ひよどり山有料道路なんてできているし、
駅周辺も変わったし。

そのあと立川へ。
ビックカメラで時間をつぶし、
(ちなみにPS2のゲームソフト、
「太鼓の達人」の「タタコンセット」、
急に出回ってます?
ビックカメラでは山積みでした。
春の新作も出たからでしょうか?)

そして久しぶりの味源で、
「みそおろちょん」を食べました。
なつかしーーー!!!
関西では味わえない、みそラーメン味を堪能しました。

そのあと実家のある東大和市へ。
実家に泊まるのはボクでも10年ぶり。
もちろんかみさんと息子は初めて。

妙な緊張感もありますが、今日の疲れですぐ寝てしまいそうです。

明日から都内をいろいろ巡ります。
PHSからですが、一応毎日アップするつもりです。

(ちなみに、車のナンバープレートが「奈良」なので
ちょっと抵抗があります。
やっぱり東京は車が多いと思ってしまいました。)

ライン