ライン

2003年4月6日のページ

2003年4月6日(日)

横浜で1泊し、鎌倉経由で奈良へ。

朝、早起きして山下公園周辺を散歩。
山下公園から大桟橋。

大桟橋の先からベイブリッジ方向を見るとこんな感じ。

山下公園でカモメにえさをあげているおじさん。


そして元町方面まで足を伸ばしてきました。

元町通り東側から。
こんな時間ではお店は開いていません。

その後高速経由で葉山へ。
ベイブリッジを渡って渡って、

これは葉山の御用邸前。


葉山町の長者ヶ崎は、ある種心のふるさと。

久しぶりのツーショット。

海岸沿いの134号線を走って鎌倉へ。


さすがに日曜日ですごい混雑。
車を止めることをあきらめました。


大渋滞なので車からの花見でしたが、
この春のお花見だけは、欠かしていません。
もう何年続けているのかな。

今日で結婚10周年なのです。
(何もありませんが)




そして鎌倉から海沿いを西へ。

江ノ電に抜かされたり。

江ノ島を眺めたり。

二宮から山のほうに向かい、秦野中井から東名へ。
久しぶりの富士山を満喫しました。


日曜日なので大型も少なく、
比較的走り易かったのですが、
昨日の雨、風と、
睡眠不足なのか風邪気味になってしまいましたが、
無事に帰ってきたことをご報告しておきます。

ライン