ライン

2003年4月15日のページ

2003年4月15日(火)

今日の休みも花見に行こうと思ったけど、
朝から雨だったので花見は中止。

本当は吉野に行こうと思っていたのですが、
この雨じゃねぇ。仕方ないッス。

お昼ごはんは豪華に(回転)寿司。
光台の「くら寿司」に行ってきました。

初めて行く回転寿司屋だとシステムがわかりにくく、
ちょっと慣れませんでした。
食べ終わったお皿を回転台の下に投入し、
皿の枚数をカウントするようになっていました。
(へぇ〜、、、って感じです)

家でごろごろして、またまたならファに行って。

本屋さんで立ち読みしたり、
またまたケータイ電話見たり。

晩ご飯を食べ、
テレビを見ていたら見たことあるところが!

今日放送の、日テレ系「火曜サスペンス劇場」。
「警視庁鑑識班16・殺された保育士に幼児虐待と
不倫の疑惑−葉のDNA鑑定が暴く
喪服の母親の悲鳴」(長すぎ!)

その中に出てくる「めぐみ保育園」が、
息子の通った保育園だったのです。

玄関や門。門の横の桜の木。
遊具などにも見覚えが!!!

そのほかの場面でもどうも東府中の駅だったり、
近くの寺の墓地だったり。

日テレのスタジオが生田にあり、
比較的近くで撮影が行われたような、、、
そんな感じです。

かみさんと妙に盛り上がってしまいました。

ライン