ライン

2003年4月のページ

日記だよ。


2003年4月29日(火)
久しぶりに家の大掃除。
引っ越して1年経って、、、きれいになりました。
午後は自転車で唐招提寺へ。
こんなに近かったのかと驚きです。
まだまだ出かけるところに事欠きませんね。

2003年4月26日(土)
かみさんが短期のアルバイトをしているので、
今日は息子と2人。
午前中にあるものを手に入れようと、
あっちへこっちへ。
ようやく入手することができました。

2003年4月21日(月)
もう花見も終わり、さてどこへ行こう?
で、今日は薬師寺に行ってきました。
修学旅行生に混じりながら、
見学したり、お話を聞いたり。
だんだんこういうことに興味が出てきました。

2003年4月18日(金)
火曜日に花見に行かなくて良かった!
今日はいい天気で最高の花見日和。
念願の吉野に行ってきました。(個人的には2回目だけど)
で、帰りに西大寺に寄って、またまた花見。
とても中身の濃い一日でした。

2003年4月15日(火)
今日の休みも花見に行こうと思ったけど、
朝から雨だったので花見は中止。
家でごろごろして、またまたならファに行って。
テレビを見ていたら見たことあるところが!
かみさんと妙に盛り上がってしまいました。

2003年4月12日(土)
今日の休みは息子もいるので花見は中止。
で、雨も降っているのでサッカーもパス。
それでまた大阪ドームに行ってきました。
試合は負けてしまったし、
外野からの観戦だと盛り上がりも今ひとつ?

2003年4月9日(水)
4月の休みはできるだけ花見に行こうと、
今日は郡山に行ってきました。
天気はもうひとつだったけど、
散り始めた桜に満足です。
次はどこに行こうかな?

2003年4月7日(月)
風邪もどうにか治まった?
昨日更新できなかった画像を入れました。
6日のリンクを見てください。)
最近クレームが多くてまいってます。
集中するときは集中する。不思議なモンです。

2003年4月6日(日)
横浜で1泊し、鎌倉経由で奈良へ。
朝、早起きして山下公園周辺を散歩。
長者ヶ崎に寄ってから鎌倉へ。
日曜日で大渋滞なので車からの花見でしたが、
この春のお花見だけは、欠かしていません。

2003年4月5日(土)
昨日は更新できなかったなぁ。
昨日は息子は稲城の友達のところへ。
ボクとかみさんは二子玉川と吉祥寺へ。
そして今日は港北経由で横浜です。
朝から雨と風が強くて桜が散ってしまいそうです。

2003年4月3日(木)
さて東京2日目は都心へ向けて出発。
今日の目的は銀座と丸ビル。
そして新宿。
そのあとかみさんが飲み会で吉祥寺へ。
東京にいた頃よりもよっぽど走ってる?

2003年4月2日(水)
今日が5連休の初日で、東京へ向けてGO!
奈良から京都、滋賀、岐阜、愛知、岐阜、長野、山梨、神奈川を経て
関西の雨とともに、東京に着きました。
明日から都内をいろいろ巡ります。
PHSからですが、一応毎日アップするつもりです。

2003年4月1日(火)
4月。春だなぁとシミジミしております。
明日から5連休です。今回は家族で東京です。
本当に1年ぶりの東京。
どんな変化があるのか、とても楽しみです。
行きたいところがたくさんで、5日では足りない?

ライン