ライン

2003年6月9日のページ

2003年6月9日(土)

一日出勤してまた休み。
あまり休むと体に良くないのかもしれません。
まぁ、昨日は歓送迎会があったので、
休養をとるには最適でした。
(本日ご出勤の皆様、ごくろうさまです)

で、今日はドライブに出かけました。
奈良奥山ドライブウェイへ。
大雑把に言えば、東大寺の東側、
若草山の裏のほうでしょうか。

山頂付近には展望台もあり、
ガスがかかっていて眺めは今ひとつでしたが、
天気も良くて気持ちよかったですね。



若草山って、入山期間が限られているのです。
右下の小屋で入山料を払います。

途中の道は未舗装で、
原生林の中です。


途中の鶯の滝で一休み。



ここも世界遺産。
奈良ってそんなところばっかりです。
価値があるのはわかるけど、
こればっかりもちょっとねぇ、、、。

その後どうしても熱が冷めず、
ケータイの機種変更をしてしまいました。

auのA5401CAというカシオのケータイです。
それも「イエロービー」という派手なやつです。
もちろんカメラ付、100万画素超です。
詳しくはケータイのページで。

いじり倒すぞー!

ライン