ライン

2003年6月24日のページ

2003年6月24日(火)

久しぶりにケータイのページもアップです。
覗いてみてくださいね。
(ツーカーに手を出してみました)

今日は朝から雨模様。
でも、この時期だからこそ行っておきたいところって
ありますよね。
そんなところに行ってきました。

それは「矢田寺」。
大和郡山市にあるアジサイの有名なお寺です。

午後3時過ぎに行ったのですが、
天気があまり良くなかったことを差し引いても、
そこそこの人出かな。
(午前中とかは観光バスがドッと来てるんだろな)

ケータイでパノラマも撮れるので、こんな感じ。


山の中腹のような位置にあるお寺ですが、
境内は広く、アジサイを見るところ(庭園)は順路があります。

その横には見本園といっていろんなアジサイが揃っていました。

やはりアジサイといえばカタツムリ?

雨上がりだったので、いい感じ?

見本園で見つけた「かしわ葉八重あじさい」です。

まるで藤の花のように咲いていました。
葉っぱも「かしわ葉」というくらいで、
ちょっと他のアジサイとは違いました。

まだまだ行くところはいっぱい残ってます!

ライン