ライン

2003年8月1日のページ

2003年8月1日(金)

気がついたら8月でした。
最近は特に時間の経つのが早く感じます。
かみさんが仕事を始めてから、
特に早くなったような気がします。
以前もそんな生活だったのに、ねぇ。

結婚してからずうっと、共働きでしたから、、、。
去年から1年半も専業主婦をしてもらってると、
こっちがペースをつかめなくなってるのかもしれません。
ボクが楽をしすぎていたのかもしれませんね。

さて、7月は日記の日数が少なめでした。
理由は上に書いたことじゃないかな。
きっとそうです。

もっと時間を作らないといけないのだろうけど、
積極的に時間を作っていかないと難しいでしょう。
今のままではだらだらと流されて、
時間が過ぎていきそうです。

子どもには厳しいことを言っても、
自分がキチンと出来ていないのでは
説得力がないですよね。

反省はするんだけど、行動が伴わない。
そんな繰り返しです。

あぁ、また。

イカンイカン。

関西のページを更新しました。
(これからだけど)
別に元ねたがここからじゃないんだけど、
かぶっていることも多いので気になります。

ライン