ライン

2003年9月20日のページ

2003年9月20日(土)

9月に入ってから本格的に練習を始めた運動会。
今日が本番なんだけど、台風の影響か天気が今ひとつ。

そんな中、運動会がスタート。
プログラム1番が4年生の80m走。

まぁ、最近の運動会ですから、
うちの息子の走るグループは、
だいたい同じくらいのレベルの子どもが集まったのでしょう。
(スピードが同じくらいというレベルです)
結果は5人中2位。
まぁ、こんなもんでしょうね。

運動会で改めて1年生や2年生を見ると、
かわいいですね。
息子にもそんな頃があったのだなと思ったりしました。

ただ、運動会の練習が実質的には2週間程度で、
ちょっとそれは小学生には短すぎる気もします。
でも授業もしないといけないし、
小学生も忙しいのぉ。

そして息子が登場する演技「エイサー」。


競技が進むにつれて雨足が強まってきて、
競技は後回しで演技を優先。

で、お弁当を11時過ぎに食べて待機をするも、
お昼で中止決定。延期となりました。
去年も中止、延期になったんだよなぁ、、、。

相変わらず小学校時間はゆっくり進む。
そう感じた1日でした。

ライン