ライン

2003年10月28日のページ

2003年10月28日(火)

CSの雑誌を見ていて気がつきました。
あの「ドーハの悲劇」からちょうど10年。
1993年の10月28日だったんですね。
まさしく日本時間の午後10時から中継(録画)開始。(CS 739ch)
ちょっとしみじみします。

いまのところ後半がスタートしたところですが、
1-0で日本が勝ってます。

10年って一区切りですよね。
10年前っていろいろあったんだなと、
個人的にもいろいろ思い出しました。

1993年。

1月に車を契約。
個人的には初オーナー車。
それもシトロエンAX(MT左ハンドル)。

1月中旬に人事異動。
それまで紳士洋品担当から寝装品へ。

2月に入って
付き合っていた女性の妊娠発覚。
(現在のかみさんです)

4月に入籍、結婚。
4月末にようやくシトロエン納車。

新居が見つからず、
5月になって引越し(東京都福生市)。

かみさんは仕事もやめず、
7月まで勤務。(その後産休へ)

この間ディズニーランドでスプラッシュマウンテンに乗ったり、
横浜ランドマークタワーの展望室に行ったり、
ボクの出張に乗じて大阪に行ったり。
(通天閣にも行きました)
妊婦とは思えないくらいに活動してました。

9月に息子が誕生(帝王切開)。
1ヶ月ほどかみさんは実家に帰り、
10月中旬頃から3人での生活がスタートしました。

その後くらいだったんだね。10月28日。
1993年と言えばJリーグがスタートした年でもあるわけで、
日本サッカーも大きな転機を迎えていたわけです。

試合を見ていると、妙に無駄な時間があって、
それがなければロスタイムも少なかったのでは?
とか、思ってしまいます。
結果は2-2で引き分けで、
この結果ではW杯に出場できないのでした。

10年、早かったなぁ。

ライン