ライン

2003年10月31日のページ

2003年10月31日(金)

月末だというのにお休みです。
天気もいいし、いいんです、こんな月があっても。

今日はの〜んびりと過ごすことができました。

今日から新しい布団です。
ささやかですが、幸せです。
ついに羽毛布団です。
今まで綿の布団を使っていたので、
その軽さにびっくりです。
そして新品は厚みもたっぷり。
敷布団も新しく、こちらも厚みたっぷり。

寝心地はどうなんだろう?
心配でもありますが、
ぐっすり寝られることを期待します。

ジャスコで晩ご飯のおかずを買って、
買い物のあと、ホンダのお店に行きました。
新型オデッセイを見てきました。

いや、まだ買うわけではありませんよ。
新しい車って興味ありませんか?
先日もトヨタネッツでBbを見たり、WISHを見たり。
ワゴンタイプの車ばっかりですけどね。

車検が来年の2月までだから、
気にはしているのですが、
今回も車検は通します。
だから買うなら2年後かな。

確かに、実物を見てみるといいですよね。
デザインもいいし、車高の低さを感じさせないし、
いろいろなところが考えられています。
ただ、正直なところ今の生活、
今の住環境を考えると、
3ナンバーサイズの車は無駄かな、と。
だって道が狭いんだもん。
(それ以前に予算オーバーだって)

サッカー熱も冷めることなく、
ただいま東京遠征に向け準備中です。
一応FC東京サポーターとして参上すべく、
ちょこちょことサポーターズソングなども勉強中です。
チケットも手元に来たし、
(奈良県民なのに味スタのチケットです)
だんだん盛り上がってきてます。

でもその前に、11月8日は西京極に行きたいなぁ。
市原がやってくるからね。

この気持ちで11月に突入じゃ。

ライン