ライン

2003年10月のページ

日記だよ。


2003年10月31日(金)
月末だというのにお休みです。
天気もいいし、いいんです、こんな月があっても。
今日から新しい布団です。
ささやかですが、幸せです。
この気持ちで11月に突入じゃ。

2003年10月28日(火)
CSの雑誌を見ていて気がつきました。
あの「ドーハの悲劇」からちょうど10年。
1993年の10月28日だったんですね。
まさしく日本時間の午後10時から中継(録画)開始。(CS 739ch)
ちょっとしみじみします。

2003年10月18日(土)
サッカー観戦に行きたかったけど、
予算の都合で本日はテレビで観戦。
サッカーだけじゃなく、ラグビーもあるし、
日本シリーズも今日からだし。
忙しい、忙しい。

2003年10月14日(火)
どうも最近テンション低すぎ。
ホームページの更新にも熱が入りません。
こんなことをいつも繰り返しているようです。
ここ数年、自分の中での「進歩」がない気がします。
ちょっとした変化が必要なんだろな。

2003年10月5日(日)
日曜日にお休みというのもなかなかです。
秋晴れのいい天気で、ボーっとするのにもってこい。
息子は近所の友達の家に遊びに行くし、
こんなにゆっくりするのもいいもんだ。
次にこんなにゆっくりできるのはいつになるかわからないしね。

ライン