ライン

2003年11月8日のページ

2003年11月8日(土)

いや〜、11月だと言うのに暑いっす。
これじゃ商売上がったりです。
仕事上は本格的な冬が待ち遠しいですが、
サッカー熱もヒートアップ。
でも、テレビで観戦なのでした。

本当は今日は西京極に京都vs市原の試合を観に行きたかったのですが、
休みを変更できず、テレビ観戦。
(それもKBS京都で録画中継)
もちろん数日前から市原関係のHPを回り、
臨戦態勢にありました。

でも仕事なので、、、帰ってきたときはもう後半の残り10分。
3-0で負けてるジャン。
どうも市原は1位が見えてくると弱いんだよな。
なんて思ってたらあれよあれよと、2点奪取。
でも結果は3-2で京都の勝利でした。

それよりも京都がJ2に行って、
西京極でJ2の試合を見られることを楽しみにしてるんだけどな。
(サンガサポーターに怒られるな)

そういえば11月3日のナビスコカップ。
すごかったなぁ。
もちろん個人的にはレッズを応援しておりました。
サポーターの多さに圧倒されながらも、
でも鹿島じゃなくて浦和なんだよな。

どうも鹿島ってJリーグの優等生っぽくて、
いまいち好きになれないのだ。

で、当日休みだったのでしっかり観ておりました。
サポーターの力もすごかったけど、
流れが完全に浦和だったな。
だって、前半の40分くらいに
エメと坪井の接触で2人少ないときなんて、
完全に浦和がヤバイ状況なのに、
得点入れられる気がしなかったもん。

これでJリーグ発足時からあったチームで、
無冠のチームは市原とガンバらしい。
ますます、頑張れ市原!
(ガンバもサポーターがまとまったらしいから、
もうちょっとがんばれ!)

11月22日は予定通り味スタですよ。
今のところそれ以外の予定は決まっていないのだ。
けど、ドンキホーテには行くらしい。
楽しみ!

ライン