ライン

2003年12月15日のページ

2003年12月15日(月)

今週も月曜日が休み。
ある種、パターンとなってしまえばなんでもないけど、
職業柄、休みの曜日は固定してないんだよね。

今日はホームページ関係をちょこちょこいじくりました。
このホームページ=「ぱおたガーデンR」がメインなんだけど、
過去の日記はジオシティーズのサーバーに入ってます。
12月15日現在は「ぱおたガーデンアーカイブス」として
表紙と日記の保管に使っているような状態です。
表紙の色を気分で変えたりしてます。
タイトルも変えるかもしれませんけどね。

こっち↑のジオシティーズは「geocities.jp」で
もうひとつ↓は「geocities.co.jp」になってます。

もうひとつ、ジオシティーズにスペースがあって、
12月15日現在、「FCぱんだへび」として準備中。
まぁ、見ていただいても構わないのですが、
バナーなんぞをしこしこと作っておりました。

面倒と言えば面倒なのですが、
ちょっとだけ作る喜びみたいなものを感じました。

こんなかんじです。

国際規格(?)の88×31のサイズに合わせて作りました。

それとデジカメ到着に向けての準備、
久しぶりのクリーニング屋さんなど。
結構充実してる?

近所の電気屋さんで、DMが来てたからSDメモリーカードを
デジカメが手元にないのに購入。(おいおい)
64MBで3,000円。安い?

フセイン元大統領が捕まったといっても、
新聞休刊日で新聞社ガックリだろうな。

ライン