2004年1月2日(金)


駅伝でボクの母校が頑張っていました。
でも、奈良に住んでいると、「箱根」って遠いのねん。
参加している大学が関東の大学だから、
仕方ないですね。

その正式名称は、
「東京箱根間往復大学駅伝競走」。
主催は「関東学生陸上競技連盟」。
そりゃ関東の大学しか出ないわけだわ。

でも、個人的にはやはり正月の風物詩。
2日・3日はテレビの前に釘付け。
でも仕事を始めてからはほとんど無理。
たまにはずーっと観たいもんです。

で、今日から仕事なんですが、
そこそこ忙しかったです。
大声出してたら、声が枯れちゃいました。
(福袋担当だったのですが、
なかなか売り切れなかったのです。)
普段から発声練習でもしておかないと、
だめですね。

リーダーに「どんな感じ?」って聞かれたので、
「カラオケに行って歌いたい曲2、3曲あるのに
声が枯れて歌えない感じ。」って答えました。
ふ〜っ。

どうにか閉店までには売り切れて一安心でした。