2004年1月4日(日)


今日は日曜日。
おそらく正月休みは今日までらしく、忙しかったですね。

一般的な会社であれば、12月27日から
1月4日までお休みだったのでしょうか?

一般的な会社で仕事をしたことがないので、
そこら辺がよくわかっていません。
こんな仕事(営業職)を16年もしていると、
一般的な仕事って、どう?
ってかんじです。

盆休み、正月休みを経験できない業種なので、
ちょっとあこがれはあります。
でも、年末に休みがあって買い物に行ったら、
やっぱりボクはお客で来る立場じゃなく、
迎える立場のほうが落ち着くなぁ、と思いました。
貧乏性ですね。

どうも最近肩こりがひどいです。
これってもしかして四十肩?
今年の誕生日で40だもんね。

肩こりが原因で心筋梗塞になるって、
本当?
この状態が続くようだったら医者に診てもらおうかな。