2004年1月17日(土)


朝から雪!ちょっとしか積もらなかったね。
でも久しぶりに寒かった!
本当に気温が低いのが伝わってきました。

今日はかみさんも息子もお休み。
息子が休みだと朝から
「今日のお昼ごはんなに?」
「今日の晩ご飯なに?」って
聞かれるんだよな。
ちょっとうっとうしいッス。

で、久しぶりに牛めし「松屋」だ。
吉野家に比べると牛肉の影響も少ないのか、
もともと牛以外のメニューが多いのか、
大盛セットを堪能する。(息子も)

カウンターの反対側で親父が
「2月になったら牛丼なくなるの?」なんて
バイトの女の子に聞いてました。
ここは松屋だってーの。

午後は息子の友達が遊びに来るというので、
かみさんと2人で避難。

どこに行こうかといっても土曜日ですから、
混むことは目に見えています。
結局近場、結局いつも行くところ。
電気屋さんめぐりでした。

そしてやっぱり奈良ファミリーに行って、
食料品を買って帰宅。

天気が悪かったせいか、
息子の友達遊びに来なかったんだって。
しょうがないね。

あっという間に1日が過ぎてしまう、、、。

明日は久しぶりの大阪ドームだ!