2004年1月29日(木)


久しぶりに仕事は忙しかったぞう。
まぁ、忙しいくらいが丁度いいんですけどね。

先日の日記にも書きましたが、
3年前が冷静に見つめなおせる時期になりました。
最後のセールの立ち上がり日がこの時期です。
しみじみするなぁ、、、。

今日は久しぶりにテレビで大笑い。
涙流すほど笑いました。

何がって、とんねるずの
「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い。
ゲストが松本伊代、早見優、嶋大輔、布川敏和。
それだけでも笑えるんですが、、、。
最終的に嫌いなものをお互いに当てられず、
なぜか特別罰ゲームで昔の持ち歌を歌うことに。
早見優「夏色のナンシー」、
布川敏和「NAINAI16」(それも当時の衣装で!)、
松本伊代「テレビの国からキラキラ」、
嶋大輔「男の勲章」、
とんねるず「雨の西麻布」。
それらを「夜のヒットスタジオ」風に
(「夜のヒットしたジオ」となっていました)
オープニングメドレー風にやっていました。

80年代のアイドルは、
やはり個人的にも思い出です。
特に82年デビューあたりはピークでしたね。
(アイドルおたくとまではいきませんが、
かなりのめりこんでいたのは事実です。)

いやぁ、本当に笑えた。